ʚ 行きたいところ 大野柊奈 ɞ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんは!

スライムガールズ 大野柊奈です!👶🏻🍼💝







前回のブログでは、いいね! コメント リブログありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💗


桜もう散っちゃってるのですね…😢
見たかった…!
そして私は暑いの大嫌いなのでずっとこのままでいいーーー。

よく見た目幼いて言われる…。
だからよく補導されそうになる…(笑)
今のところロリ を絡めた口上いいなあ🌷








🍥






今行きたいところ!




それは、バイキング!!(*´・ч・`*)


なぜならお腹が空いているからなのだ。






1回行ってみたいのが、新宿かどこかにある サイゼリヤ のバイキング!!!

幸せそう👏🏻♡♡




ピサとかも食べ放題だし!
なんと言っても、あのミラノ風ドリアも食べ放題(*´・ч・`*)👏🏻
(でもたしか朝だけなんだとか…?)



考えただけでお腹すいてきた😧💭


あ!あと、中華街の小籠包が食べたい!!(笑)





ただ食べたいものを書いたブログでした。(笑)




最後まで読んでくれてありがとうございます🌸





おやすみなさい🌙*.。




ひ な 🐣