*アリスプロジェクトの中で 綾瀬ももな* | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



みなさんこんばんわん🐶💗

スライムガールズ、オレンジ色担当の綾瀬ももなです(*´꒳`*)






いぬになってみました(笑)



前回のコメントやいいね、ありがとうございます!



今日はめちゃくちゃ風強かったですね!🍃

自転車ごと横に流されるかとおもいましたよ!(笑)


そんな中、私はいつも電車の中とかでアリスプロジェクトの曲を聞いて、

1人で沸いてるわけなのですが、

どの曲も神曲すぎて、めっちゃいいですよね (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)


どれが一番すき?って聞かれたら、ほんとに全部って言いたくなるくらい!!!(笑)


みんなが、ライブとかでみてて、沸く曲ってなんですか??


そういう曲を生誕祭とかでいつかはやりたいなあ、なんて!(笑)


できたらいいな!!

最後までよんでくださってありがとうございます😭


それでは👋


綾瀬ももな🐰