プレゼント【真琴】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさん、こんにちわ(๑>◡<๑)
橘 真琴です🍀

去年のクリスマスパーティー(クリパ)でもらったカップ☕️なかなか使えてなかったんですが、この間使って見ました!可愛いです💖
プレゼントはやっぱり嬉しいですよね(*´꒳`*)



でわ、コメントのお返事します!

MaruMaruさん
コメントありがとうございます😊
略語は難しいですよね(。-∀-)
真琴の新しい略語ですか?
んー。。。(u_u)
《めっちゃ楽しい》を《めちゃたの》とかです😄

YAS くん
コメントありがとうございます😊
「マジ卍」も「り(^^ゞ」も
そんなに使わないですよね😅
「チョベリバ」も聞いたことないです(*´Д`*)

焼きうどんが美味しくてウマウマしてた真琴でした!