めっちゃこわ(夢乃愛久) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こばわー!!!!!😈
愛久でい。



今日はシアター朝からありがとおおおお!!
外部もね、ありがとう(◜௰◝)✨
2部もOAありがとう!!!コール、赤色嬉しかったです!!!!!🍎❤️🍓🍒🍉
夜の部の外部は参加できなくてごめんね~。

明日からもよろしくお願いします( ˙꒳​˙ )!













今日な、帰り道にめっちゃ怖い体験してん。
家族と一緒やったから怖さ半減してんけど1人やったら多分終わってたᐟ( ˆᐤˆ )ᐠチーン



歩いてたら地域のゴミ置き場に真っ黒い物陰が見えてん。なんやろおもておそるおそる近づいてみてみたらおばさんがゴミ置き場のネットの上を行ったり来たり足踏みしたりめっちゃ奇妙やったねん。
これ怖さ伝わらん思うけど夜遅い時間にゴミ置き場のネットの上で謎に足踏みしてるおばさん。
恐怖やで!?!?!?!?



こわ!!!!!!!!!!!!!:(´ºωº`):←








オバケも怖いけどおばさんも怖い。いやー、人って怖い何するかわからんこわ!!!!!







夜は1人でいると危険だから気をつけてね
特に女の子(;_;)
一人で歩いちゃだめよ!!!!!



昼間あのおばさんと出会ってしまったら笑ってまうかもしらん(え






前回のブログにコメントありがと~!
返してくよ(`•ω•´)

アーミーさん
おちかれー!!!なに?何があったの(;_;)
引きこもりしちゃった?疲れた時はひっきーになってゆっくりするのが勝ちよ(´・_・`)

あいりさん
あいっちゃん!!!おちかれ様!!!(*’ω’*)
めっちゃ忙しかったでな、でも候補生さんのが出演したりして忙しいでな…。早起きお疲れ様(;_;)!
夜行バス!?あ!東京行くの!?!?🍑✨
愛久もあいっちゃんに会いたいなあ💭💭💭

ヤマチャンさん
魂の赤サイちゃんと届いてたで🍎❤️🍓🍒🍉
ヤマチャンさんおらんくてちょい寂しかったけどまだ魂の応援あったから寂しくなかった!寂しいけど!!!!(´・_・`)←

ぱらにいさん
ありがとぉぉぉぉぉぉ可愛くない( 'ω')ヒェッw
OAしかまだできないからちゃんとスラガになってステージするかんな!!!!!!✨
はよ上がれるように努力する!してるけど!!まだ足りんてことやな:(´ºωº`):

籠鳥さん
嬉しいがいっぱいでハピラキ( 'ω')ヒェッ
えー!!!まじ!?!?愛久のコメント返しが楽しみとか素直に嬉しいでな∠( ˙-˙ )/w
大変やけど時間使って書いてくれてるんやなおもたらそんなんイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ←
名古屋アイドルに浮気!?許さんからなカイくん…(

桃子さん
おちかれー!!!( 'ω')ヒェッ
え、公園マンしてたんおつかれ子供っち嬉しかったやろな公園すっきゃし小さい子は( ˙꒳​˙ )
6キロも歩いたん!?それはいつか絶対身体に現れるやでな…毎日6キロはしんどいから2kmくらいに🤟
戦国BASARAおもろいで…代謝よファイヤー!!🔥

tanaka kazuhiroさん
かずっちこばわー!!!!!✨何その症状やばいやん早く愛久に会いにこな…あ(◜௰◝)w
コメントなくて寂しかった???愛久はかずっちおらんくて寂しかった~!⤵︎
え、めっちゃセンスいいな闇かわデビルとか愛久が使ってもええのかしら(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨www←
チェキ豚はチェキ物販って打とうとして誤字ったww

YASくんさん
そやで!!!!家族に携帯借りてお返事してるのん。だから家族が寝る前に急いで書いてるw
メモに書くとかそんな考えなかった←
大移動してきたにょ(◜௰◝)東京おちゅかれさん!!!!!!ポルックスよれたとしたら夜の部なんかな?
寄れた?????

ゃすしさん
月曜も食べれんかも…なんかな、手に取った瞬間な思ってしまってん。
え、、、ちっさ!!!って←
無銭始まったよー!!良かったら遊びに(、ン、)∫ オイデ
おきばった!!!!!!頑張った!!!
足が鉛のようだわ、、、、。

MaruMaruさん
おちかれー!!!無銭の部めっちゃ間に合ってたやん!!!!赤色とコールめっちゃ見えてたし聴こえてたでな嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))✨
ポルックスでもシアターでもチェキ撮ってくれてありがとお!!!!デスクに飾ってね( ˙꒳​˙ )wイベント盛りだくさんで楽しかったよ!またねー!花粉症お気をつけ~!!!

レナたんさん
ツルツルもちもちになるん!?!?…てかまずどん兵衛ってどんな食感やっけ忘れた←
10分もとか何の罰ゲーム愛久絶対待てへん3分でもソワソワしてきてァァァァァァお腹空いたァァァってなるのにwwwww







最後まで見てくれてありがと~!!!


今週?来週はというか4月は平日も土日は沢山参加できます!!!∠( ˙-˙ )/
電車の時間があるから2部とかは平日おらんけど…











よろしゅ!!!!!!!









あいく