エイプリルフールと親知らず。 水野ふえ☺︎ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさんこんばんわ〜🤗


今日はエイプリルフールでしたねー‼︎
みなさんは、嘘つきましたか⁇笑

私は思い切って、その辺を歩いてる見知らぬ人達を
ターゲットに嘘つきまくりました!👏

「え!?久しぶり〜!!」とか、
「財布落ちましたよ〜。」とか!!!笑

割と楽しかったなぁ〜〜〜😈✨🤪


...なんていうのは嘘です。そんなことしません。笑
エイプリルフール!!!笑

でもちょっとドッキリでやってみたいですねw


あと、今日親知らずを抜きました! 本当ですよ!笑

抜くときは痛くないんですけど、
抜いた後の麻酔が切れてきた時が痛くて痛くて。涙
まさに今がその状態です。痛いよ〜😂

明日頬っぺた腫れませんように🙏


では、おNEWのお気に入りお帽子と
ツーショットでさらばします🧢💓


今日もありがとうございました☺️

ではでは!🌈


ふえ☺︎