ʚ 感謝! 大野柊奈 ɞ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんは!

スライムガールズの大野柊奈です!👶🏻🍼💓





前回のブログでは、いいね! コメント リブログありがとうございました🌸


もっと自分のパフォーマンス磨かなきゃ(;_;)(;_;)まだまだだ(;_;)(;_;)


毎回のように口上考えてくれてありがとうございます🙏🏻🙏🏻😢
色々な候補があって迷う…。









🍥







今日は先輩方のスライムガールズ卒業式と候補生加入式がありましたーっ(´。•ω•。`)!




みんなでDaysを踊っている時
少し泣きそうになっちゃいました…。


7人スラガ楽しかったなあ…





候補生さんに昇格した先輩方はみんなかっこよかったです✨


やっぱり仮面つけるとかっこよさ増しますね(´。•ω•。`)♡。




わたしも早く仮面つけて踊りたい!




どうなるかは分からないけど、頑張ります。





ライブの時に水色サイリウム振ってくれる方、
ひなちゃんコールしてくれる方本当にありがとうございます💎✨

まだまだですが、これからもっと水色サイリウム振ってくれる方増やしたい!



いつもライブの時は一人一人の顔をしっかり見るようにしてます!
わたしが推しじゃなくても嫌いでも
わたしは貴方のことを見ています。👀(笑)




また明日もよろしくお願いします!






最後まで読んでくれてありがとうございました🌸





おやすみなさい🌙





ひ な 🐣