教えてくれ、なんこれ(夢乃愛久) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こばわー!!!!!😈
愛久だよ!!!!!な!!!!




な、愛久ってよく食うやんか~?自分がどれくらい食ってんのか気になってkcalの計算してみたん!
なんかどんどん数字増やしたくなって後半から高カロリーなもんばっか食べてたバカです(は
2610kcalやってー!!!!もうめんどくさかったから二度と計算なんてしやんけど٩(◜ᴗ◝ )۶



多分重度な食べすぎやから~、過食症なんかな?
なんか自分が怖いわ_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍮🍩🍰www




な、ここからは閲覧注意やけどお聞きしたい。





















これは一体なんや。めっちゃ痛い燃えてるみたい

踊りすぎの摩擦?靴があってない?のかしらんが今日できたねん。めっちゃ痛い!!!!
歩くのも痛い、歩かなくてもヒリヒリしてるなんこれ!!!!!!!!!
マジなんこれ!!!!!病院行くのだるいから行かんけどこれはオロナイン塗ってええやつ??
それとも多分摩擦?やから冷えピタ?
なんこれマジで…水脹れみたいなんなってる(;_;)

いたーい!!!!!!も!痛い!!!!
きえええええええええええええ←











あ、ダンスレッスン4時間は楽しかった。
最後の全開ヒーロー楽しかった来週も教えてもらうねん多分!!!!(◜௰◝)




あしいたーい!!!!!!泣きたい!!!
叫びたい!!!!いたい!!!!!!!!








前回のブログにコメントありがと!
返してくよんぴ∠( ˙-˙ )/


アーミーさん
それラップ音とかいうやつちゃうん…こわ
御先祖様いうても怖いもんは怖い!!見に来なくてええわ怖い←
今日もチェキ飯あいがと!アイスうまそーやった

なりさんさん
え、こわ!!!!!!!幽体離脱とかザ・たっちのネタじゃないん!?!?!?←
え、なんやろな、生き霊?オレンジに光るとか怖🍊
数日間も続くとか愛久しぬでそんなん…
初コメあいがと!!!またしてねコメ!!

tanaka kazuhiroさん
うん、ママと一緒なの嬉しい(◜௰◝)!喧嘩するけどw
え、それ絶対オバケやん…その無言の空間が1番怖いむりwww
どんな嘘やねん愛久に似た幽霊ならとびきりブスな訳でもなく可愛くもない普通の幽霊やな(は
レッスン頑張ってきた!!てか昨日のかずっちの後におばけいるよ的なツイートで怖くて寝れんかったやんかwww

あいりさん
え!!!!!敵や!!!!!!←
それ絶対愛久やったらぎゃぁぁぁぁぁあごめんなさい!!!!!って叫んで失神するわ∠( ˙-˙ )/www
あいっちゃんめっちゃ体験しすぎやろ心霊現象起きすぎやろ怖いわwこちらこそいつもコメントありがと!レッスン頑張ってきた!バイトおちゅかれ( ˙³˙)~♡

ひろのさん
しらん…何そのトンネル!!!え、やめてよ怖い寝れへんやんかもうwww絶対それミラーに映ってるんめっちゃ怖いオバケやん( ˙-˙ )
え、ほんま!?!?嬉しい…。自然な笑顔ってところが尚更嬉しい(´ᴖωᴖ`)ニャァ

ヤマチャンさん
深泥池って有名なんや…愛久はママから初めて聞いたで!!!
タクシーの運転手さんもめっちゃ怖いやろな、白い服の人が手出して車乗ろうとしても愛久ならぴゅーってスルーやな(おい

レナたんさん
せや、遊びで行ったらあかんでな(´・ω・`)
こわ、真っ白な人とか怖!!!!白い服きてるやつ大抵おばけやから←
やーん嬉しい(;_;)✨でもまじ産まれてきてくれてありがと!!!ワンコって壁とか見るよなあれマジやめて欲しい死ぬほど怖いからw
愛久可愛くないでな∠( ˙-˙ )/w

モン吉さん
きのこの山もやしトッポもやってまう!!!
モン吉さんビビリなんー!?!?なんか意外w
え、なにその怖いカーブミラー…絶対行かへんそんなとこだって絶対自分映らんやんフラグや( ´ཫ`)w
レッスン楽しかった!!!!来週も頑張る!

MaruMaruさん
ビスコは半分にパカって割って中だけ食べてから外食べるあるあるやな∠( ˙-˙ )/w
普通は怖いところに進んでいく人なんかあんましおらんから!!!
レッスン楽しかったよー!!!おやしゅみ!

YASくんさん
肝試しとかもう試さんでええからほんまもうビビリなんわかってるから絶対行かへん(
懐中電灯無しの肝試しの方が怖くないかもオバケいても見えへんし∠( ˙-˙ )/www
なんか写ってたら怖いでな、良かったな…

桃子さん
何かを避けるって何こわwwwwwえ、まってこっわw
それ絶対会いに来たはりますやん…。ええ話やなぁ、言いたかったけどな、愛久はな、過度のビビリやからな、会いにこられたら失神してまう、逝ってまう(

籠鳥さん
にょー!!!!かいくん!!!!三重で何してんの!?元気よ!!!
え、金縛りって心霊現象じゃないの…?マ?←
え、まじ???みたいとかなに優男かよ…(◜௰◝)w
ガンガンかいくんのためにツイートするな(は


沢山コメントしてくれてありがと!!!
んで、最後まで見てくれてありがと!!!
















明日も1日よろしゅ!!!!!!!!










あいく