感謝を大事にふわり☁ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんふわ☁
本日も読んでいただきありがとうございます🙇
今日朝は春の兆しが見えた感じの暖かさで日向ぼっこをしたい気分でした🍱
ただ…春は花粉症がファンになってくださるのですよね☺嬉しいことなのですが複雑な気持ちでもあります……ティッシュを片手にブログを書きます🙇

今日いや、ずっと思っていたことなのですが
ライブやチェキや私達?に費やしてくださる時間それって本当にかけがえのない、何物にも変えられない宝物だなって思うんです。毎日汗水流して、社会の壁とぶつかり、そして報酬がもらえて私達に会ってくださる。本当に簡単じゃないのに会いに来てくださる。
なので恩返しはやっぱりパフォーマンスと表現なのかな?って思います。
本当に毎日支えてくださりありがとうございます🙇
これからもっと踏ん張ります🔥🔥🔥🔥

今日も一日お疲れ様でした🙇
ゆっくり休んでください🙇🙇🙇
そして明日も元気な姿を見せていただけたら嬉しいな💕💕

いつもいいねやコメントありがとうございます🙇

返させていただきます🙇🙇

しんしんさん🐼
言葉の贈り物ありがとうございます🙇🙇
健康なお言葉が聞けて安心しました☺
花粉症じゃないのに花粉症って複雑な気持ちですね🙇
お大事になさってください🙏
三重県❗❗❗❗素敵な所ですよね💕
桜観に行きたいです……
本当ですか?しんしんさん優しいですね🙇
友達には料理に入らないと言われました😓
もっと勉強します🙇⤵

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇

ではでは
寒くなっているので暖かくしておやすみください🌠

おやすみ



ふわりんちょ☁