*担当カラー 綾瀬ももな* | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさんこんばんわん🐶

スライムガールズの綾瀬ももなです💗💗





今日もあったかくていい気温だったあ!☀️



さて!こないだスライムガールズにあがったばっかりの綾瀬ですが、

担当カラーはオレンジ色になったわけです!🍊


私は暖色系色(赤とかピンクとか黄色とか)が好みだから、


そういうイメージを持ってもらえそうですごくうれしいなって感じました!💗💗



みなさんはオレンジっていうとどういうイメージを持ちますか??🍊


元気?とか、うるさい?(笑)


でも私は今まで以上にもっとオレンジが好きになりました☺️



みなさんもオレンジ一緒にすきになりませんか?(笑)💗

最後までよんでくれてありがとうございます😖


それでは👋


綾瀬ももな🐰