よくやった(夢乃愛久) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!!!(((o(*゚ω゚*)o)))
あいくでーす


今日はきゃぴってしてみた…←






いやー!!!今日はね、ちゃんと明日締切のデッサンもしたし英語もしたの!!

あと1枚ができなくてやる気なくして英語残ってるけどね(:3 _ )=
ダメな子です。メッッッ
明日学校でやろ。。。う。。。

やらなかったら単位取れないもんね(真顔)






愛久は朝ごはんは食べない派なんだけどー、今日はあさから沢山食べちたぁぁあ
しかも身体に絶対よくない!!!
チーズのパンはクリーム濃厚でした。
ちょびっとしか入ってないと思ってたらまあ入ってて嬉しかった(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞🧀

朝ごはん食べるとめっちゃ身体が動く気がする今日1日元気だった

しあわせバターのおかげかな🍀


1日幸せだったよおおお。ほんとに






みんなにー、しょうもないブログだけど読んでもらってコメントしてもらってほんと幸せ。

しあわせバター食べるより幸せや(●´ω`●)



みんなは愛久のしあわせバターだね!!(謎)




これからも幸せください(ง ˙ω˙)ว ⁾




前回のブログにコメントありがと!!
返してくよーう!!!




shinkun@さん
愛久もお気に入りの洋服カレーうどんで汚れたおw
髪の毛長いからそうする( / _ ; )
あかん飯!!!でも美味しそう…✨たこ焼きとかの少量ならたべれるよ♪沢山ありがと!!!
素敵なお言葉もありがと(●´ω`●)♥

MaruMaruさん
あいくも楽しかったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
本格スパイシー激辛でした…w良かったらお話しようねえぇぇ!ツナマヨおにぎり人気~!
英語やった!!(`・ω・´)シャキーン

桃子さん
桃子さんちゃんとほかのファンの方と一体化してたよ!!!!←
嬉しすぎるもう桃子さんに沢山投げキッスするからねちゅちゅ(え
ありがとおおお!早くサイリウム降ってもらえるように頑張るね(◍ ´꒳` ◍)b

やまっちさん
カレーの匂い取れなくてヤバかった。。。
マヨネーズはまろやかになるよねえ
ポテトサラダとかは好き!!!(●´ω`●)

アーミーさん
食わず嫌いほんとになおさないと…( ˊᵕˋ ;)
最近はなんでも1回は挑戦することにしてるの!!ポテトサラダは食べれる事がわかった♪
筋子!!!今度挑戦するね(ง ˙ω˙)ว ⁾
エビマヨお母さんが前毎日たべてた(

最後まで見てくれてありがと!!!!






ちょっとー、コタツの中であいくの足蹴ったのだれええええええ( `皿´)キーッ!!

🌸あいく🌸