Moon☆美月きらり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは☪*

AJ WEST 美月きらりです.+*:゚+。.☆


いいね!とコメントをして下さった皆様有り難うございます(*´˘`*)

☆.。.:*・°☆.。.°☆.。.:*・°☆.


次回のみくるんは12月6日(水)
☆PM 21:00~22:00
になります!!

是非きらりのみくるんに遊びにいらしてくださいね󾬍

お待ちしております!


・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ *


お仕事、バイト、学校お疲れ様です😌




今日は『E.T.』の日✨


1982年(昭和57年)、SF映画『E.T.』が日本で公開されたのだとか💕




やっぱり何度観ても
指と指を合わせるシーンや月をバックに自転車に乗って空を飛ぶシーンがテンション上がりますよねw




宇宙人と地球人がわかりあってる気がして素敵だと思います(´˘`*)


可能性は低いですが実際に宇宙人と会ってみたいな♡


そういえば昨夜、スーパームーン見るのをすっかり忘れていました( ๐_๐)





次は必ず見よっ♪♪










ブログを読んで下さって有難うございましたっ!


(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃなさぃ☆
いい夢が見れますように.+*:゚+。.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Twitterのフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→@kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi