先輩と耳バーン ★星流さりあ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba





👂🎉




星に流れると書いて『せいら』と読みます🙌🌠

耳バーンAJこと星流さりあです!!(。 ・`ω・´) キラン☆


さりあの記事を読みに来てくださり

ありがとうございます😌💞


前回の記事にも

いいねしてくださった方、

コメントくださった方

ありがとうございました😋💕


アリここ1位動員ありがとうの気持ちを込めて

昨日からコメント返し週間行ってます😳😳🎶


ブログの最後で返信していきますね😉🌸


........★.......

Twitterでも言ったんですが、

金曜日、アリここが終わったあと

実はパームス二部物販に参加していました😘😘


金曜日の二部は

仮面女子さんしかいなくて

アリス十番さんの握手のレーンに

まだアリスプロジェクトに入って

1ヶ月も経っていない

AJの星流さりあが

仮面女子センターの

立花あんなちゃんの横に並んで

握手させていただきました!!😢✨


凄くすごく恐れ多くて

緊張したんですが

あんなちゃん、雪ちゃん、のどかちゃんが

耳バーンに触れてくれたり、

あんなちゃんに

今年の夏にファンとして

チェキ撮りに行ったことを

話すことが出来て、

AJとしてではなく

本当にお金払わないと

いけないんではないかというレベルで

一人ヲタの血が沸いていました😳😳


物販後、

みーしゃんちゃんもあちゃんももみんちゃんにも

耳バーンが気になってたと

言っていただけて

凄く凄く幸せな1日でした🙌🙌💕


アーマーガールズさんとは

何回もとんぼりの無料ハイタッチしにいたりして…


はい。

ただのヲタクです😋😋


私のアイドルヲタ時代の話は

また後日😌😌💞



........★......

ではコメント返しスタート🌠🌠

★やまっちさん
はい!!私に動員入ってる事自体にまず驚きで+1位を取れて心臓が口から出たくらい嬉しかったです!!これから期待に応えられるよう頑張ります!!

★どっぺるさん
なんと?!
猫背系あいどるもいい…よくないです(笑)頭の形が♥で覚えてください🙌💕

★tosakiさん

私に動員入れて下さりありがとうございます😢💞
スラガさんでのMCが結構楽しみなのでもっと上手くなりたいです!!今年中よりも来週までにステデします!!有言実行しますよ!!

★オサダさん
6年生の徒競走が私にとって最初で最後の1位だと思ってました😆💦その応援を無駄にしないよう1日1日大切にします😊💑

★すぎやんさん

ダンスやSNSだけでなくファンの方の名前をしっかり覚えます😢💦物覚えが悪いなんて言い訳しないです!!笑

★アルさん
たこ焼きポーズです!!おひとついかがですか?笑
いつもありがとうございます😢💕ステデして恩返ししていきます!!

★ゆういちさん
面白かったなんて言っていただけて光栄です😢✨
れなちゃんの顔が思い浮かびます(´^∀^`)これからも関西出していくのでよろしくお願いします!!

★JPさん
ほんっとに名前忘れてしまっててごめんなさい💦
スラガさんに絶対今年中になります!!大阪のお兄ちゃんです!!(笑)
チェキ撮ってる姿見てくださると声掛けていただいてあの時本当に嬉しかったです。いつもどんな時も見てくださってる方がいるということを忘れずに頑張ります🙋🎶



今週も月曜日から

がんばっていきま〜!!!

さりあ٩( ˙ỏ˙ ★)۶