チョキチョキ☆美月きらり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは☪*

AJ WEST 美月きらりです.+*:゚+。.☆


いいね!とコメントをして下さった皆様有り難うございます(*´˘`*)

☆.。.:*・°☆.。.°☆.。.:*・°☆.


次回のみくるんは12月6日(水)
☆PM 21:00~22:00
になります!!

是非きらりのみくるんに遊びにいらしてくださいね󾬍

お待ちしております!


・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ *


お仕事や学校などの皆様お疲れ様です󾬍




美容院に行ってきました☆


前髪のスッキリ感最高♪♪








お目目に髪が隠れないからダンスにも勉強にも集中して取り組めそうです( * ॑꒳ ॑* )♥るんっるんっ♪







明日は調理実習でパウンドケーキを作るので
どきどきワクワク♪♪♡


パウンドケーキが焦げない事を願って作らないとですw
あとは美味しく出来上がるように愛情も込めて作ろうと思います😌


明日のアメブロにきらり特製のパウンドケーキの写真をのせようかな( ˵>ㅿ<˵ )



パウンドケーキの写真お楽しみにしてて下さいね(*´˘`*)♡


いつもの調理実習より明日は心が燃えている気がしています🔥







ブログを読んで下さって有難うございましたっ!



いい夢が見れますように☆彡
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Twitterのフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→@kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi