Lunch☆美月きらり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは☪*

AJ WEST 美月きらりです.+*:゚+。.☆







いいね!とコメントをして下さった皆様有り難うございます(*´˘`*)

☆.。.:*・°☆.。.°☆.。.:*・°☆.


次回のみくるんは12月6日(水)
☆PM 21:00~22:00
になります!!

是非きらりのみくるんに遊びにいらしてくださいね󾬍

お待ちしております!


・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ *


お仕事や学校などの皆様お疲れ様です󾬍




今日は調理実習で紅茶のパウンドケーキを作りました💕










初めて作りましたが、

中はフワッフワッ♪外はカリッと、しっかり焼けていて学校のお友達がとっても美味しい!って言ってくれて本当に嬉しかったです
(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡



また作りたいなって思う気持ちが高まりました★*゚




実はパウンドケーキの他に♡マカロニグラタン♡コンソメスープ♡コールスローサラダを友達と協力し合いながら作りましたっ😋💕










結構な量でしたのでとっても満足できました💓


調理実習よきよき(* ˘ ³˘)♡*









明日は仮面女子シアターで1部公演の物販から参加しますっ(❁˙˘˙❁)

宜しくお願いします✨✨✨






ブログを読んで下さって有難うございましたっ!



いい夢が見れますように☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Twitterのフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→@kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi