つくったおおおお(夢乃愛久) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!!!!o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o
あいくでーす。

今日1日すっぴんで家帰ってきてから夜ご飯つくってーってしてたから頭グシャグシャで写真撮れなくて過去のやつでごめぬねw

今日あー!!!!

ミネストローネ!!!!

パリパリチーズ焼き

ブロッコリー豆マヨさらだ!!!

つくったおー!!!!!
アイクキッチンララララララララ┗┏┗┏( ・´つ・`)┛┓┛

写真のミネストローネはあいくのおさらじゃないから普通の量だけどあいくはこぼれ落ちるくらい山盛り入れたwwww
レンジでチンしたら溢れたのは秘密←

あいく料理できる子なんだよ~!!!
お嫁行けるね(´ᴖωᴖ`)ニャァ♥
皆の嫁あいくマン!!!!!!!ま!!

…お嫁さんより空飛びたい(謎)

幼稚園の時に空飛べるって何故か思ってめっちゃ高い所から飛び降りて怪我したことあるわ('ω')


飛べませんのでみんなやっちゃメー!!!!

みんなは空飛ぼうって思った事ある??(⊙ꇴ⊙)
愛久は何回もある((





前回のブログにコメントありがと!!!
返してくよー!!

アーミーさん
愛久は無理やなwwwご飯と粉物は無理だけどー、焼きそばとお好み焼きとかなら(´ᴖωᴖ`)ニャァ
ヨーグルトドリンクの鉄分のやつ買う!!!え…何その意味深な文章(((

MaruMaruさん
めっちゃ美味しかった!やっぱり冷凍食品のと全然違う( ∩'-'⊂ )シュッ
ダイエットはしてないけど細いからかな( / _ ; )?
もっと太らないとだな…!!レバー食べた事ないけど多分好きくない!
風邪この時期ひきやすいもんね( ˊᵕˋ ;)

キッドさん
あいくも褒められたら伸びるタイプ(´ᴖωᴖ`)ニャァ
ちょーっとでも褒められたらゲヘヘってなってその日1日顔がキモいくらい緩んでる('ω')
あおーね!!!肉そばとか絶対美味しいやん…

レナたんさん
鰹節が踊ってた(ง ˙ω˙)ว ⁾
ふわっと!!!そしてほかっと!!!←
飯テロしちゃうもんね~太っちゃえええwww
あいく今日二度寝しちゃった( ˙-˙ )
バランスが大事だよねえぇぇ…!お菓子やめる

やまっちさん
お得したよ(((o(*゚ω゚*)o)))
今日コメントみてお豆食べた♪大豆製品大好きだから嬉しい!イソフラボン('ω')

桃子さん
サプリメント高いでしょおおお?百均のは効かなさそうだしうーん(´つヮ⊂)ウオォォwwww
さっそくジュース買った!鉄分の!!
ほんと!?初桃子さん(๑° ꒳ °๑)ドキドキ
嬉しいいいいいい好っきゃ麺(´ᴖωᴖ`)ニャァ

最後まで見てくれてありがと!!!!






明日は英語の宿題やるやで!!!(言い聞かせ)