ドンドン☆美月きらり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは☪*

AJ WEST 美月きらりです.+*:゚+。.☆



いいね!やコメント、リブログをして下さった皆様有り難うございます(*´˘`*)

☆.。.:*・°☆.。.°☆.。.:*・°☆.


お仕事や学校などの皆様お疲れ様です󾬍


次回のみくるんは明日11月23日(木)
☆PM 21:00~22:00
になります!!

是非きらりのみくるんに遊びにいらしてくださいね󾬍

お待ちしております!


・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ *

明日は勤労感謝の日で学校は休みなのですが…
部活がある事に先程気付きました(o≧▽゜)o

祝日の日で学校が休みなのに
仮面女子シアターへ行けなくてちょっとショックです😱

でも今週の土曜日と日曜日は参加できるので思いっきり活動しなきゃっ(*´︶`*)❤︎



朝からドラムを叩けるなんてテンション上がりますねっ♪♪

ボーカルの方も練習しなきゃ.+*:゚+。.☆




今日の学校で友達とふざけてパチリしてみましたw↓










ブログを読んで下さって有難うございましたっ!



いい夢が見れますように☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Twitterのフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→@kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi