耳バーンとは?★星流さりあ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠

星流さりあです(。 ・`ω・´) キラン☆


さりあの記事を覗きに来てくださり

ありがとうございます😳💕


そして、前回の記事にもたくさんのいいね、

コメントありがとうございました💑💑

........★........


では、本題に入りますね🙋🙋

みなさんがずっと気になってるであろう

『耳バーンとは』!!

本日、その謎を解明させます😏

私とハイタッチや握手、

チェキを撮ったことがある方は

もうご存知ではないでしょうか?🙈💞

耳が。。。。、







折りたたまれるのです!

そして、、、、







手を使わずパッと開くのです😏😏


これが、耳バーンです👂🎉

耳が超絶柔らかいため

これが小さい頃から癖になってました✨✨


この癖のおかげで「1発ギャグやって」

という大阪人なら誰しも言われるであろう

無茶振りにも対応することができるのです😊😊


お分かりいただけたでしょうか?😏

また動画Twitterに載せようかな?


動画や画像では分かりずらいかもしれません。

ですので!!!

この!!

耳バーンとは?!

と、思ったそこのあなた!!💑💑


是非、超絶耳が柔らかいAJこと

星流さりあに会いに来てください🙋❤🙋


いつでも耳バーンの準備をして

お待ちしております😚💕

さりあとチェキ撮る際困ったら

『耳バーンもどき』ポーズをご指定ください😌🎶




他のメンバーさんの耳バーン見てみたいなあ😏



#耳バーンというタグを流行らせようと思ってるので

皆さんぜひ試して拡散してください🙌🙌

目指せトレンド1位✨✨


では、本日も頑張って行きさりあ( •̀ᴗ•́ )★




次はコメ返します😉😉