にゃんにゃん♪志葵いのり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんはっ
AJの志葵いのりです!✨


昨日は2日ぶりにパームス1部、2部参加してきました☺️
チェキや握手、ハイタッチとありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
チェキのサイン、昨日比較的うまくいった気がする…?(当社比)


2日行かなかっただけでもなんだか凄く久しぶりに感じて、体がパームスにいることに馴染んできたのかなと思っています💪☺️


次回参加は、明日いなくて明日23日木曜日!1日参加します✨
23日2部はアーマーガールズさんワンマンリバイバルですね…✨
今週はイベントいっぱいだあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この間、たまたまキティちゃんの顔の形のおまんじゅうを売ってるのをみつけたので
お世話になってるキティちゃん好きの知り合いのお姉さんにプレゼントしました!😻

みつけた瞬間買わなきゃ!と思って!

カスタードクリームとチョコレートとイチゴ味✨

すっごく喜んでくれたから嬉しいよー😊

プレゼントするのもされるのも好き。
プレゼント考えるのも好きだし
プレゼントもらった時に少しでも自分のこと考えてくれたんだなって思うとそれだけで嬉しくなる☺️✨よね!

話それちゃうけど、そんなプレゼントと同じようにコメントだったりリプだったりいいねだったり1つ1つ嬉しいです!

早くステージに立ちたいよー!

にゃんにゃん



前回の記事にいいねをくださった方、
コメントをくださった
オサダさん🐟
マサヒロさん🐟
よしともさん🐟
ありがとうございます!✨


AJ志葵いのり