冬の大三角形 ★星流さりあ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



星に流れるとかいて『せいら 』と読みます。🌠🌠

星流さりあです(。 ・`ω・´) キラン☆


さりあの記事をクリックしてくださり

ありがとうございます😣💝


前回の記事にもコメント、いいねありがとうございました🙋❤🙋


...........★.........



今日、学校の友達に

「さりあの顔に冬の大三角形ついてるよ」

って言われました😂😂??

どゆことやねんと思って

顔みてみたら

冬の大三角形おりました😂🌠



ほくろが三角形に見えませんか?

なんか苗字の星流と関係してるみたいで

少しワクワクしたさりあです😳💕




この前、ぱー研!の胡桃そらちゃんに👿

『耳って字間違えてるよ』と教えていただきました



ん?

ん?

ん????

一番下の右が収まってるではないかあ!!!

この名札カードで

何人の方とチェキをとったことか🙈📷💦

さりあ一生の不覚ですね…🙈💦

まあ、これもレアということd(ry

😏😏😏😏😏

天然系女子で売ってます。😌😌☁

嘘です(笑)

明日からはまた新しい名札カードな予定です😌❤


...........★コメ返★........

( 'ω'o[tosakiさん]o

コメントありがとうございます😳
尊敬してる先輩はあんなちゃんだったり
ファン時代推していたのはもあちゃんだったり
やっぱり自然に目が付いていくのはサラちゃんだったり…🙈❤❤
選ぶなんてそんな大層なこと難しいです😣😣


( 'ω'o[やまっちさん]o
ブログにもコメントありがとうございます😳
明るく元気ななにわのおばちゃんでやっていきます😂😂
もっと拡散していただけるよう頑張ります!!


( 'ω'o[まことんさん]o
先輩方のを見ていたら撮影会が楽しそうで
早くしたいって思います😳📷
同じ女子大生同士のゆりえちゃんにまず聞いてみます🙋🙋

( 'ω'o[オサダさん]o

コメントありがとうございます😳
いつも一方的に話しちゃうのでもしうるさいと思ったら耳バーンと言ってくだされば口ではなく耳を開くので試してみてください😂👂



...........★..........

明日も合言葉は『耳バーン』でお願いします👂🎉



おやすみなさりあ★(∩´︶`∩)★