舌やけどした(夢乃愛久) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは〜₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

今日なー、家帰ってミネストローネとおでんといちごとチーズ食べてん。
おでんとミネストローネあつすぎてやけどした!!
ヒリヒリしてるよおおおお;;;;
急いで食べたからやなw
食い意地はりすぎたぁぁぁああ。

今日はずーっと日本史の授業やと思ってめっちゃ重たい教科書とかも持ってったのにまさかの世界史やったって言うね。やらかした( ˊᵕˋ ;)
今日1ショックやった…泣きそうやた笑

でもなあ、シアター行ってみんなから元気もらってニコニコ笑顔なったよん!!!
やっぱりシアター大好きやあ♥

冬は毎日スープとか飲みたいんやけど値段がまあまあ高いんやなぁ。自分で作る時間もないからコンビニとかで買うしかなくて( ˘•૩•˘ ).。oஇ

コンビニのは小さいのでも300円くらいするからなあ
あ、ちなみにセブンイレブンの新商品は毎回チェックしてて次はスープカレー?出るらしい♬*.+゜

おばあちゃんにまた痩せたってさっきめっちゃ心配された~!自分ではそんなつもりないんやけどまた痩せちゃったんかな??自分では気づかないよな(´`;)
今以上にたくさん食べるぞᕙ( ˙-˙ )ᕗモリモリ

前回のブログにコメントありがと~!!
返してくよー🍤( '-' 🍤 )エビチャン

やまっちさん
大食いの人好きら~( ¯﹀¯ )
コロッケ美味しいよね!!!カレーにチーズ入ってるやつたまに売っててめっちゃすき!!!
ローソン100は難波にあるよね!行こっと♪

桃子さん
心配ありがと~優しいなあ;;;;✨
大事にしてくれて嬉しい。ほんとに、あいくの支えだよ桃子さん( *'ω' )っ♡)`ω'* )ムギュ
オーディションのありがと!!!!!ほんっと嬉しいよう(´;д;`)♥

shinkun@さん
少ししんどかったけどマシになったよ~♪
テンションさげさげだおね…(。・_・)☂
牛肉コロッケは安定やねd('∀'*)食レポめっちゃうまそうwww
アドベンチャーの替え歌今日1笑ったwwwセンスあるなあ( ̄∀ ̄*)イヒッ

MaruMaruさん
ありがと~!少ししんどいけどマシになったよ!
温度調節難しいのら(´`;)コロッケはシンプルなのがいいよねえ✨
それなら良かったあ;;;;また会おうね!!

レナたんさん
そうなの~雨嫌いやあ;;;;
ありがとね!!!!!!レナたんさんのその言葉でしんどさ軽減したお(●´ω`●)
カニクリームコロッケ最強やわほんま…✨
あいくはケチャップつける♪逆にじゃがいもの方はそのままかもw

ヤマチャンさん
ありがと~;;;;✨
あいくほんっとに薄い服しか持ってないから買わんとダメやなあwww
バーゲン早く来ないかな←

キッドさん
え、心配させてごめんね??;;;;って…めっちゃ寝てるやんwwwww
🍤( '-' 🍤 )エビチャンぱんち!!!する!!!嫌いになったらエビ口に突っ込むよ←
うんー!!!またあいに来てね♪

最後まで見てくれてありがと!!
明日もよろしくね(●´ω`●)