チキン☆美月きらり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは☪*

AJ WEST 美月きらりです.+*:゚+。.☆



長々と更新できない状態が続いてしまいすみません🙇💦



前回にいいね!やリブログをして下さった皆様有り難うございます(*´˘`*)

☆.。.:*・°☆.。.°☆.。.:*・°☆.


お仕事や学校などの皆様お疲れ様です󾬍


次回のみくるんは明日11月22日(水)
☆PM 21:00~22:00
になります!!

是非きらりのみくるんに遊びにいらしてくださいね󾬍

お待ちしております!


・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ *



今日はフライドチキンの日💓


1970年に名古屋市郊外に日本ケンタッキー・フライド・チキンの第一号店がオープンした事を記念してだとか…


クリスマスはまだ先ですが
クリスマスの日にはやっぱりケンタッキーを食べたいですね♡

それからUSJの大きなクリスマスツリーを見て
良い夜を過ごしたいな.+*:゚+。.☆

妄想中…(♡>艸<)



今年のクリスマス皆様はどうお過ごしになされるのでしょうか…( ु ›ω‹ ) ु♡

気になりますっ🌼*゚






12月には木下なつかちゃんの卒業式があるので
良い時間を過ごせてもらえられるように
たくさんのスマイルをあげて祝いたいですね(*´˘`*)











ブログを読んで下さって有難うございましたっ!



いい夢が見れますように☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Twitterのフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→@kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi