感謝と今週の予定 ★星流さりあ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


星に流れると書いて『せいら』と読みます👼🌠

星流さりあです(。 ・`ω・´) キラン☆


さりあのブログを覗きに来てくださり

ありがとうございます😳💕

前回の記事にもたくさんのいいね、コメント

本当にありがとうございます💑💑


昨晩更新出来なくてすみませんでした😢💦

~★~コメ返~★~

( 'ω'o[すぎやんさん]o

ブログをいつも読んでくださり、
そしてコメントありがとうございます😳😳
メンバーさん、ファンの皆さんに
もっと愛されるように頑張ります!!

( 'ω'o[tosakiさん]o

みぃちゃんはまだ会って4回目なんですが、
本当に初対面の時からずっと喋りかけてくれ
凄いムードメーカーです😉😉

( 'ω'o[まことんさん]o

逆ほっぺちゅうは怒られそうですよね💦
いつか認可されるくらいになるといいなぁ…💕

( 'ω'o[Mu Crystal Twinrayさん]o

初コメありがとうございます!!
もっと可愛くなれるように頑張ります🙈🎶

( 'ω'o[しょーじさん]o

チェキありがとうございました!!
AJが今3人しかいませんがAJからパームスを
盛り上げられるようにAJにいる今を大切にします!😊😊
初めて言われました!!すんごい褒め言葉すぎます!!ありがとうございます😳

( 'ω'o[オサダさん]o

チェキ撮ってくださりありがとうございました📷💕
またお待ちしておりますね!!

( 'ω'o[よしともさん]o

みぃちゃんとさりあの甘やかし隊ですね🙋🙋



たまに気まぐれにコメ返させていただきます😘

たくさんのコメントお待ちしております!!❤


...........★.........


まだパームス参加は4回目なんですが

この前の日曜日本当にたくさんの方が

星流さりあとチェキを撮ってくださりました📷💕



ずっとTwitterやブログで行くからねと

言ってくださってた方や挨拶がてらと

来て下さる方が多くいてくださり

チェキを撮るよりも撮られることが多かったのは

初めての体験でした😳💕💕

更に、Twitterのフォロワーさんも



330人もの方がフォローしてくださったり

モバイルを更新した際も

たくさんの方がリプでコメントくださったりと

本当に歓喜感謝の毎日です💝😣💝


もっともっとたくさんの方に

私がAJの今知っていただけるように

モバイル、ブログ、Twitterが

面白くなるよう日々目を光らせていきます✨👀✨


そしてたくさんの方に感謝の気持ちを

表すためにも早くダンスを覚え

ステージデビューをお披露目できるように

頑張ります😳💕


遅くなりましたが、

今週のパームス参加日です!



※土日二部も参加するかもしれませんがまた決まり次第ご報告させていただきます。

今週も3日だけの参加ですが、

是非チェキ撮りに来てください💑💑


寒い寒い日ですが午後からも

がんばりまさりあ( •̀ᴗ•́ )★