理想の…♪ 志葵いのり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんは♪
AJの志葵いのりです!

今日も2部から仮面女子カフェ参加させていただきました!ありがとうございますっ

次は火曜日、1部、2部どちらも参加します!✨
私は500円でチェキ撮れるみたいなのでぜひお声かけくださいね🐻!
http://www.alice-project.biz/parms



今日は最近ハマっているものについてご紹介したいと思います!!

今、ムーミンにハマっています。。。

楽しいムーミン一家のアニメを最近少しずつみて
癒されています☺️
中でもムーミンパパが大好きで、将来はムーミンママのようになりたいと思っています。。。

ムーミンママは何が起こってもどっしり構えていて、ムーミンママが「大丈夫よ。」って微笑めばそれだけで安心できて、こんな懐の大きな人間になりたいです☺️

前にムーミンカフェにも行ってきました✨

ムーミンと写真が撮れて嬉しすぎて緊張しすぎて顔が固まってるいのりです。笑

この日はパパとママと写真が撮れなかったので
またリベンジしたいと思ってます💪

…このブログ大丈夫かな?
決して心を病んでるわけではないですよ!笑

ではでは、長くなってしまいましたが
ここまで読んでくれてありがとうございます❤️

今日も1日お疲れ様です☺️
おやすみなさい🌙



コメント、いいね、リブログありがとうございます!

🌷コメント返信🌷

syu-55さん
ありがとうございます(^○^)
スラガさんの時いらっしゃったのですね!上から見ていたので見ているかもしれません٩( 'ω' )وまたお待ちしてますー!🐻✨

まことんさん
はじめての仮面女子カフェ、緊張しましたが楽しかったです😊!本当にみなさん優しかったです(>_<)ぜひぜひです、よろしくです(⌒▽⌒)待ってます✨


オサダさん
いつもコメントありがとうございます🌷
私も会える日を楽しみにしてます!o(^▽^)o

こなきさん
初めましてです!🐻
キーホルダーの時いらっしゃったのですね(>_<)!これからもカフェに参加するのでぜひお願いしまーす☺️💪✨


AJ志葵いのり