心ここにあらず…☆冴木友 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは 友です。

 

いいねとコメント、ありがとうございます!

オサダさん、これからいろんな表情をアップできるようにカメラとにらめっこしますのでお楽しみにしていてくださいね♪

 

 

今日は初みくるんの予定でしたがPCカメラが繋がらず…。

ついったーで動揺具合を露呈してしまいました(°Д°;≡°Д°;)

 

結局原因不明のまま、チョコレートのやけ食いに走りました(笑)

 

 

 

 

 

悲しい顔をしたり…

 

 

 

 

 

 

悪巧みしてる顔してみたり…

 

 

 

 

 

自ら不意打ちで撮ってしまったり…

 

 

 

 

一通りおチョコさんと遊んだ後、美味しくいただいてみたり…。

 

 

あ。パジャマonパジャマなのバレバレかも(゜д゜;)

 

寒すぎてパジャマの重ね着という暴挙に出たのですよ。うふふ

 

明日は、ここよりももっと寒いであろう、とある県へ行ってまいります。

聞くところによると、新幹線を乗り継いで5時間以上かかるらしい!

みなさん、5時間あったら何しますか?

 

新幹線の時間に間に合うように今からおやすみなさいします☆

 

お友でした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚