今日1✨ 中村波音 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんのんた🙈💗💜

AJWESTの中村波音です✩°。⋆( *¯ ꒳¯*)





この赤い服 実は苺花ちゃんと色違いなの!!!

波音がまだアリスプロジェクト入る前に買って
これを着てとんぼりの無料ハイタッチ会行った時に
苺花ちゃんが
「これ色違いもってる~!」って言ってくれたの!

そこから苺花ちゃんに興味もった🍓🍓🍓🍓🍓
これが苺花ちゃん推しになったきっかけ!



きっかけって大切だよね😳💘
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日と今日の 二日間ありがとうございました👼💗



次に仮面女子シアターへ行くのは

«来週の日曜日»です!!!!!


よろしくお願いします❤💙💛💚



今週1週間も めっちゃ楽しく過ごせた☆☆☆

皆さんはどうでしたか???




あ、でも1つ悲しいことあった😥💦



波音ちゃんに会いたい!って言ってくれる方と
なかなか会えない(´;ω;`)


わたしも会いたいです!!!!!




もっと多く参加できるように頑張ります💪💪
























いまから今日1番 笑ったことを書いてもいいですか?!


ってか、かきますね笑








今日、2部の開場まで時間が10分ぐらいあって
暇だったんですよ!!!

それで なにしよーって考えてて

いま、シアターの自販機ってなんにも売ってないじゃないですか!!!

それで、1番下の段の左から
「ドレミファミレドー! ミファソラソファミ!」

ってカエルの歌を自分で歌いながら
押して遊んでたんです笑!!!!!!


そしたら それをスタッフさんに見られてたんですよ😓😓😓



めっちゃ恥ずかしかった。。。

でも、今日1わらいました笑笑







やばい子おるわ~。みたいな目で見られてました笑



私の今日1💎✨



つまらなかったらごめんなさい。。




あと、説明へたでごめんなさい🙏



理解できるかた少ないかもしれません































ぽ。