前髪たち*東條るみな | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんにちは!


今日は週末だからまなつちゃんが青森からきたぞ!!



と思って楽屋入ったんだけどさ。

まなつちゃんの前髪にしか目がいなかった…。





MCでゆいなちゃんが
まなつちゃんの前髪につっこんでたけどさ…




私的にね、みあちゃん(毎日前髪切ってる)も
まなつちゃんよりだと思うんだけど…?




みあちゃんなかなか前髪…
まなつちゃんよりですよね…

ってゆったら、うるさいよ!!!!って
怒られてしまった( ˙-˙ )笑笑






今日も楽しいうるさい10代でした