食欲の秋☆美月きらり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは☪*

AJ WEST 美月きらりです.+*:゚+。.☆



いいね!やリブログをして下さった皆様有り難うございます




☆.。.:*・°☆.。.°☆.。.:*・°☆.


お仕事や学校などの皆様お疲れ様です󾬍


次回のみくるんは10月9日(月)
☆AM 6:30~7:00
☆PM 21:00~21:30
になります!!

是非きらりのみくるんに遊びにいらしてくださいね󾬍

お待ちしております❁




今日は食欲の秋について話します...♪*゚



私は特に甘いスイーツが大好きなので

秋になるとモンブランが食べたいなって毎年思います✨✨



季節が寒くなるにつれて食欲が増してくるので野菜スープも良いですね...♪*゚



野菜スープはヘルシーなので
カロリーを気にせずにいっぱい食べれるので幸せです👼




秋でのオススメな料理がありましたら教えてくださると嬉しいです…󾬍






今日は仮面女子シアターの公演で久々にファンの皆様や候補生WさんスラガWさんとお話ができてとても嬉しかった1日でした♪♪


明日も仮面女子シアターへ行けるので楽しみですっ(❁˙˘˙❁)

ダンス練習頑張るぞ〜💪💪💪









ブログを読んで下さって有難うございましたっ!!



いい夢が見れますように☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Twitterのフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→@kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi