健康☆美月きらり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんは☪*

AJ WEST 美月きらりです.+*:゚+。.☆







いいね!やリブログをして下さった皆様有り難うございます!

☆.。.:*・°☆.。.°☆.。.:*・°☆.


お仕事や学校などの皆様お疲れ様です󾬍


次回のみくるんは10月9日(月)
☆AM 6:30~7:00
☆PM 21:00~21:30
になります!!

是非きらりのみくるんに遊びにいらしてくださいね󾬍

お待ちしておりますっ❁



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…



10月8日は骨と関節の日…💀💀💓


丈夫な骨と関節を保つために
カルシウムを多く含む食べものと飲みのもをとったり
お外で運動するのが一番良いですね(❁˙˘˙❁)


普段は運動もしますが
ほとんど読書の時間が多かなって感じます.。.:*♡


それに読書が終わってから歩きだすと何も無い所で
つまづく事が一日に1回は必ずあります
(〃艸〃)



気をつけないとですね😅

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



今日の仮面女子シアター握手会の部の私服は
こんな感じです(❁˙˘˙❁)






10月といったらHalloweenなので🎃🎃
ゴスロリ系にしました💓





今日も一部・二部公演、握手会の部で楽しく時間を過ごせました❀
有り難うございます!!



ファンの皆様も素敵な楽しい1日になっていたら
とっても嬉しい思いですね(*´˘`*)♡





ブログを読んで下さって有難うございましたっ!



いい夢が見れますように☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Twitterのフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→@kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi