すぱーまん! 中村波音 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんのんのんのんた💙💚💛💜❤




AJWESTの中村波音 でござるん🎶🎀




前回のブログに、 いいね! コメント!リブログ! ありがとうございます😊💞💐


まだよろしくお願いします☺️🙏




━━━━━━━━━━━

今日も1日おつかれさまです😊💟


さっきまで、金曜ロードショーで
スパイダーマン やってました🌈



凄いかっこよかった😆*゚

私も 腕からぶわって糸だしてみたい!笑


最後に出てきた ミニスパイダーマンが可愛すぎました!!🙈💗



はのんも 昔はスーパーヒーローになる!!って
ずっと思ってました🙈


初めになりたかったのは、 プリキュアです!笑
プリキュアは可愛くて最強です!
好きだったのが、プリキュア5です笑


次になりたかったのは、パワパフガールズZ です!
普通の女の子がいきなり光を浴びて ヒーローになってしまったのですよ!!
これは、はのんもなれる!!っておもってました笑



次になりたかったのは、 マーメードプリンセスです笑
ぴちぴちぴっち ってゆうアニメで 歌を歌って
悪い人を倒すやつです!!
それに、波音って同じ名前の子がいて
歌も好きだし 名前も同じだし 海すきだし
今度こそはなれる!!!って信じてました笑




他にも、東京ミュウミュウ とか
すごい憧れてました💙💚

やっぱり、 1度はヒーローになりたいって思うものですね笑



将来は、パン屋さんとか言ってたけど
内心 ヒーローになりたかった 中村波音でした🌟



変身する道具がほしいです笑





今日もブログ読んでくださってありがとうございました🐜×🐷







今、自分の布団にいるのですが、


━━━━━━
┃ は ┃
┃ の ┃
┃ ん ┃
┃ ┃
┃ ┃
━ままちゃん━




なぜか ままちゃんが 足元にいて ねれませぬ。。