涼しさを求めて☆美月きらり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba





こんばんは☪*

お仕事やバイトなどの方々お疲れ様です❁



AJ WEST の美月きらりです!!



いいね!やコメント、リブログをして下さった皆様有難うございます(*˘︶˘*).:*♡



゚・*:.。. .。.:*・*:.。. .。.:*・*:.。. .。.



(*˙˘˙*)❥❥明日8月26日(土)

早朝☆6:30~7:00

「みくるん」します💓

私のみくるんへ是非遊びにいらしてください😊

宜しくお願いしますm(*_ _)m






この前、家族で箕面大滝を見にいきました♡



箕面駅から40分ぐらい歩きました✨

山の方は空気がとても気持ち良くて、

箕面大滝に向かっている途中にも
こんな綺麗な場所がありました💕💕⬇️








ようやく箕面大滝が見えた瞬間とても驚くほどに

ライトアップが幻想的でとても涼しい場所でした(´。✪ω✪。`)✧*。











とてもゆったりした時間を過ごせました💕💕


明日らかも学校もアリスのダンス練習も頑張るぞ✨




.☆.。.:.+**..☆.。.:*..☆.。.:*・°

Twitterのフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!


Twitter→@kirari_miduki

公式モバイルサイト→a-p.mobi


きらりのみくるんにも宜しくお願いします!!
みくるん→mixn.tv