きれいなパフェ ❄️ 前園ありさ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba





こんばんは!
スライムガールズの前園ありさです💙



今日はとある所に行ったんです✨







綺麗ですよね!!!




今日のお昼は急いで少し遠出して、


パフェを食べました!!!!





美味しかっです。

また。お店の中もおしゃれで素敵でしたよ。




今日、このお店に来て



ふと

人集まるのには、


理由があるんだろうなと思いました。







特に深い意味はないです!!




何でかわからないけど、今日感じたありのままのことをブログに書きたくなりました。


今日も落ちがないお話です(*´-`)



最後に、




私のブログにコメントを下さる方、

いつも器が広く、あたたかいコメントをありがとうございます!



今日はスラガオーディションということで、
この写真!
るみなちゃんおめでとう🎉
つばさちゃんお疲れ様です🌼




今日も読んで下さってありがとうございました!




❄️前園ありさ❄️