スラガさんを見て天羽まみ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

おつはねです!

AJの天羽まみです(*´`)♡



昨日はスラガさんの組閣がありましたね、
すっごい勉強になりました。

出番直前まで練習してる姿を見ました。

みんなで練習してました。
きっとピリピリしてしまったり不安な気持ちでいっぱいだろうに、皆練習してました。


すごいなって、本当に昨日一日中かけてみて思いました。組閣の時は立ち会えなかったけど、
本当に一日中見てて感動しました。


そらちゃん、じゅんちゃん、わかちゃん本当におめでとうございます!


わたしもはやく上がりたいな〜


そのためにも30日の昇格オーディション、受かんなきゃね。


一日がすっごい最近早く感じる。
あぁ、はやくならないかな、6月30日にならないかなぁァ!!



スラガさんに早くなりたい。

その思いでたくさん練習する〜!


課題曲5曲はもちろん、スラガさんになったらやる曲も早とちりして練習してますのん( ´﹀` )

ぱらすいとかね〜〜


もしスラガさんになったら、私は何色担当だろう〜
じゅんちゃんの水色、そらちゃんの紫、わかちゃんの青が残るのか!

私は推しのそらちゃんの紫を継ぎたいなぁ(*´`)💜


そらちゃんはほんといつも気にかけてくれてて
優しいんだよ〜。゚゚(*´□`*。)°゚。💕💕💕💕💕


だから紫継ぎたい!!好きです!!






次絶対あがる!!!!!!!



頑張ろー!踊りたくなってきたから踊ってくるねー!


ばいばいっ!🍼🍓🍼🍓🍼🍓🍼🍓ふへ




˙˚ʚ あまはね まみ ɞ˚˙