組閣発表とアイドル○前園さくら | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
🌸AJの前園さくらです🌸


昨日はスライムガールズさんの組閣発表でしたね!!!!!
もう皆さんご存知かもしれませんが、
スライムガールズさんから✨3人の方✨が昇格しました!!


まず、
ぱー研さんには、じゅんちゃん🐬とそらちゃん😈!

そして、
OZさんには、わかちゃん💎!

が昇格されました!!!!


✨🎉おめでとうございます🎉✨

すごかったです!!!!私は組閣発表をその場で見させて頂いていたのですが、組閣発表って見ている方もすごくドキドキするイベントですね!!!うまく説明出来ないのですが、会場の雰囲気がいつもより心なしか熱かったです!!!!!

また、今回の組閣発表前のパフォーマンスや発表を見て昇格された先輩方もスライムガールズに残る先輩方もキラキラしてて、改めて💓アイドル🎤って素敵だと実感しました
✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

私もそんなキラキラしたアイドルに早くなりたいです。その為には、まずステージに定期的には立てるようになりたいです!

なので、私は
✨✨今回のオーディションで私はスライムガールズに昇格したいです✨✨


オーディションは6月30日の19時〜19時半のたった30分間で行われます。
私はその時まで自分に出来ることは全てしてこのオーディションに挑みますので、
30日の30分間はどうしても空けて頂きたいです!!!!!!!!!!🌸


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🌸6月30日(金曜日) 19時~19時30分🌸
押上WALLOP放送局さん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お願いします・゚゚(>_<)゚゚・

今日は短くまとめるつもりが、少し長くなってしまいました

以上です!!!

最後まで読んでくださってありがとうございました!!!!



🌸AJ 前園さくら🌸