今週の予定♡小川愛夏 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!愛夏です( ੭ ・ᴗ・ )

昨日のブログにいいねしてくれた40人のみなさん、ありがとうございます!😆✨

リブログしてくれた
たっちゃんさん
松元さん
ありがとうございます!➳♡゛

*コメント*

*ふうぴさん*
わ〜〜ふうぴちゃん(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)ありがとう!
この前も画像くれたりして泣
「まなつの林檎園」、よろしくお願いします!
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎🍎

*順一さん*
はじめてのことは緊張しすぎて楽しむということを考える余裕がなくなりますが、撮影会、おかげさまで最初から最後まで楽しむことができました!💕
ぜーーーったいに上がります!
これから最強のスライムガールズを先輩方と作りたいです!

*すずらんさん*
昨日は本当にありがとうございました!
最初からいてくださって、、(><)緊張していたけど、すずらんさんが最初で安心しました💕またお話したいです!✨
組閣、びっくりでしたね!次は私がスラガさん上がれるように頑張ります!

*ミオパパさん*
無事に青森到着しました!昨日はありがとうございました!✨
ミオパパさんおもしろくて、リラックスできました笑😌🍀またお話したいです!💕
画像もありがとうございます!

*マサヒロさん*
本当ですか?嬉しいです!ありがとうございます
(* ॑꒳ ॑* )⋆*
でも、ダンス苦手なのでまだまだ練習あるのみな感じです…泣
最初、アマガさんになりたくて入ったんですけど、スチガさんにもなりたいなぁと思い始めてきたので、OZ、ぱー研!どっちを目指すか悩んでいます🐰💭💞

*たきさん*
たきさんが名前考えてくださったんですね!😍
りんごを入れてくれて、嬉しいし可愛くてすごくお気に入りです!!そして色々調べてくださったみたいで。。りんごが自宅で栽培できるのは初めて知りました!🍎(りんごのまちに住んでいるのに泣)
応援してくれる人を増やすのをりんご栽培に例えるというコンセプト、最高です!本当にありがとうございます!!❤️
あと、たきさん稚拙っていう言葉を使うところにすごく頭の良さを感じました笑わからなくて調べちゃいました( ̄▽ ̄;)

*taniさん*
どんず惜しかったですね〜!でも推測してくださったのみてなるほどー!もうその意味のほういいんじゃないか!?って思ってました笑😃
私もわいはー!でした!本当にありがたいです❤️
わいはのはは「歯」の発音ですよ!♡
またお会いできるの楽しみにしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*
あ!あおちゃんのこと調べてみます!💙

*まことんさん*
無事に帰ることできましたか?(* ॑꒳ ॑* )⋆*
昨日は本当にありがとうございました♡
私も組閣に立ち向かうようになるので、弱音吐いてられないですね!何があっても諦めないでいようと思います!
今月は合格して、次にまことんさんに会うときはスライムガールズの小川愛夏でいたいです(p`・ω・´q)

*やまっちさん*
緊張しいなのでドキドキでした(∩ˊᵕˋ∩)・*
でも楽しかったです😊
絶対合格します!昨日の組閣で刺激もらいましたし
(p`・ω・´q)✨

*あつしさん*
いえいえ(><)
私があつしさんを元気にできるように精一杯頑張りますので(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)♡
無理せず休み休みゆるーい気持ちでいきましょうね
(* ॑꒳ ॑* )⋆*

*アーミーさん*
組閣びっくりでしたね!
今度は私がスラガさん上がれるように頑張ります✨
初撮影会で水着は緊張余計に増して笑顔がぎこちなくなりました( ̄▽ ̄;)表情は大事ですね泣

*しゅうさん*
おかげさまで無事に終わりました!みなさん優しくて楽しかったです!あっという間でした( ☉_☉) パチクリ。
次は私服ありだったと思います!服装詳細はっきりしていなくてわかったらお知らせします(´・ω・`;)ぜひ!お待ちしてます♡

*卍ヒゲおやじ卍さん*
水着撮影会楽しがったです〜!
今度、水着dayでも私服でも撮りに来てください
(* ॑꒳ ॑* )⋆*
昨日もはじめての出会いがありました。おしゃべり苦手なのですが、みなさん暖かくて嬉しかったです❤️

*ブラックはっしー(⊃´-`⊂)さん*
ありがとうございます!😊なぺさん来てくれて嬉しかったです!
じゅんちゃん昇格しましたね!おめでとうございます!(●´ω`●)
私も絶対合格できるように、頑張ります!✨



みなさんコメントありがとうございます!(*´▽`人)❤







今日の津軽弁🍎のコーナー!

今日は「じぇんこ」です!

これもクイズにしようかなぁ?

どうしよう!(●´ω`●)

わかりやすい気がするからみなさんに聞いてみたいと思います!笑

ぐぐるのは無しですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*










さて!

今週末の予定です!
月〜木は学業のため劇場終日不参加です!

☆6月16日 金曜日
押上ワロップ19時から放送「仮面女子候補生!アリスはここから!」に出演します(* ॑꒳ ॑* )⋆*
スラガさん、候補生さんといっしょです!✨

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=alice

アリここ3周年企画ということで!スペシャルな企画となっております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



☆6月17日 土曜日
PHOTO-JOさんの撮影会です!
14時から22時までとなっております!

http://foto-jo.jp

18日日曜日も予定されていますが、間違いなのでご注意ください!

 

追記

(この日水着ありかまだはっきりしていないのでわかり次第お知らせします!)

 




日曜日に青森に帰る予定なので、
劇場は終日不参加です!
(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)




今週は劇場参加ありませんが、みなさんにお会いできたら嬉しいです!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今週末もよろしくお願いします!





あと、今週のヲタ満29位にランクインできました!
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12283067417.html

ステージに立って、もっと上位にランクインしたいです!!!


投票してくださった方ありがとうございます
(∩ˊᵕˋ∩)・*💕💕




そして最後に告知です
6月30日(金)19時から放送
押上ワロップ「仮面女子候補生!アリスはここから」にて「スライムガールズ昇格オーディション」があります!!
動員も審査対象なので、小川愛夏で見に来てください!☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆ 
よろしくお願いします!!!🍎



では今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😘



小川愛夏でした🍎