初めての撮影会♡小川愛夏 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!愛夏です(。・ω・。)

昨日のブログにいいねしてくれた31人のみなさん、ありがとうございます!✌💓

リブログしてくれた
たっちゃんさん
松元さん
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

*コメント*

順一さん
切り替えるためには自分の好きなことをするのが1番ですかね!!
私も先輩方のステージ見てると元気でます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ふうぴちゃん
組閣あって、ますます頑張ろうって刺激になった〜!
「まなつの林檎園」すごいいい名前で嬉しい!!
なんか可愛い感じで(●´ω`●)🍎
りんごも入ってるし!!ありがとうね!

しょーじさん
眠れないとなると、ネガティヴどころじゃないですね
(;゜0゜)
毎日快眠です笑笑

たきさん
時間が解決するは本当ですよね。時間経てばけろっとしちゃってます笑
何かあったら寝て忘れます(*´ω`*)

あつしさん
お疲れさまです。大丈夫ですか??泣
私も先輩方のパフォーマンスには元気をもらっています。
私もあつしさんを元気にするために頑張ります(*´ω`*)

まことんさん
今日はありがとうございました!!
まことんさん優しくて、面白くてヾ(*'∀`*)ノ
わざわざ遠いところから来ていただいたのに、私に時間を使ってくれてありがとうございました😉💗
そらちゃん昇格しましたね♡

マサヒロさん
失敗しても、2度繰り返さないのは大事なことですよね!マサヒロさん管理をしっかりしていて尊敬です。
お仕事をこなす大人はやっぱり違いますね
(p`・ω・´q)私もしっかりしなくては

やまっちさん
辛いのは幸せの一歩手前…
これからその言葉絶対忘れません!
何かあったらその言葉、思い出します
(●´ω`●)✨

なぺさん
今日は撮影会ありがとうございました!!
なぺさん来ててほっとしました笑(●´ω`●)
ツムツムはやってなくて、1日で消しました笑
ゲームアプリとかはやらないんです(´・ω・`;)
唯一ハマったのは「ゾンビと植物」です!

卍ヒゲおやじ卍さん
ライブは騒げるからすごくストレス発散できますね
(* ॑꒳ ॑* )⋆*
好きなことするのか一番ですね♡辛いときは自分に甘く笑

アーミーさん
さすが…笑
DDは、そのグループにそれだけ魅力的な人がたくさんいるってことなので、私は全く気にはしません
(●´ω`●)✨人それぞれですもんね♡

taniさん
今日は撮影会ありがとうございましたー!
ブログたくさん読んでくれてるみたいで…♡すごく嬉しかったし、津軽弁講座やっててよかったなぁって思いました!答えは下に書きますね!
失敗しないためには「備えあれば憂いなし」が大切ですね(p`・ω・´q)

しゅうさん
答えは下に書きます!
好きなことするのは大事ですよね(●´ω`●)
私は考えて考えて悩んで寝て忘れます笑
高いお買い物は損したくないから私も慎重になります!誰かに聞いたりとか!
ファミレスですぐ決まるのはすごい…!😳食べ物に関しても優柔不断だから笑



みなさんコメントありがとうございます!


私の元気の源は、何だかんだでみなさんのコメントを読むことです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

本当にありがとうございます!




津軽弁🍎のコーナー!

昨日の「どんず」正解者は1人!

「おしり」でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

みなさんの回答を見て、なるほどーってなりました😳

どうでしたかー?

よかったら覚えてみてください!








さて!今日は初めての撮影会でした!



みくるん、Twitter、ブログで行くよーと声をかけて頂いていた方や、
初めてお会いした方も、本当にありがとうございました!!

たくさんの方に撮っていただけて、
「こんな田舎者でいいんだべが…」

状態でした(´・ω・`;)


でも緊張しなくていいよとか、慣れれば平気だからねとか、優しい言葉をもらって私なりに笑顔で楽しく撮影することができました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


それに、初めての撮影会で水着だったので、余計に緊張しましたが、

みなさん水着を変える度に、感想言ってくれて
私も水着を着替えるのが楽しかったです!




来週はPHOTO JOさんで撮影会あるので、また告知します!
٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

6月17日土曜日です!




そして、
今日は組閣がありましたね…!

じゅんちゃん、そらちゃん
→ぱー研!さん

わかちゃん
→OZさん

私も頑張らなきゃ

刺激をもらいましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

スライムガールズさんに絶対上がるぞ!







最後に告知です!

6月30日(金)19時から放送
押上ワロップ「仮面女子候補生!アリスはここから」にて「スライムガールズ昇格オーディション」があります!!
動員も審査対象なので、小川愛夏で見に来てください!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ🍎
よろしくお願いします!!!





では、最後まで読んでくれてありがとうございます!





小川愛夏でした🍎