緊急お知らせ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは、岡田萌生です!



皆さんにお伝えしたいことがあり
緊急に書かせていただいていますっっ

ついに、岡田萌生は、
劇場へ参加させていただくことになりました✨
初参加です!

日時*11月16日(水)1部&2部
劇場(パームス)の詳細⏩
http://www.alice-project.biz/parms

まだステージには立てません。
なので、劇場内や物販にいると思います!
まだ初めてでわかっていないことが多くて曖昧でごめんなさい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

ひゃ〜///緊張と皆さんにお会い出来る嬉しさとでドキドキがいまから止まらないです(笑)

前日の、しかも夜分遅くのお知らせごめんなさい💧
会いに来ていただけたら嬉しいです♪
投票もしていただけたら嬉しいなあ

なによりも
たくさんお話したいです!
お話しましょう(。•ㅅ•。)♡

以上、岡田萌生でした〜(*´︶`*)♡Thanks!