趣味♪【前編】(岡田萌生) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは、岡田萌生です!
夜分遅くの更新ごめんなさい💦

前回の記事にいいね!&コメント
ありがとうございますっ!



コメントしっかり読ませていただいてます♪
ブログやTwitterをやらせていただいているので、皆さんとの交流の場として大切にしたいなあと思います(。•ㅅ•。)♡

いいね!やコメントを読むだけでも
こんなに嬉しい気持ちになるんですもん。
実際に劇場や握手会などで直接お話できたら、もっともっと嬉しい気持ちになれるんだなあと思うと、劇場に行きたい気持ちがむくむく大きくなるばかりです♪

劇場に行くときは
事前にこのブログやTwitterでお知らせさせていただくはずなので会いにきていただけたら嬉しいです♪


さてさて...
第2回「岡田萌生」を掘り下げよう☺
今回は( 'ω'o[趣味]oについて♪
(書いていたらなかなかまとまらなかったので...【前編】【後編】に分けました!)

第1回目のブログで
【趣味*舞台、映画、アニメを観ること
サンリオピューロランドへ遊びに行くこと
読書(マンガ含む)】
とざっくりとしか触れていないので
1つ1つ掘り下げていきます!

長くなってしまうと思いますが
お付き合いいただけたら嬉しいです*˙︶˙*)ノ"

では、行きますよ〜

*舞台、映画、アニメを観ること
小さい頃から
帝国劇場やシアタークリエなどの劇場で行われている公演のミュージカルなどを観に、親によく連れて行ってもらってました♪
なので、ミュージカルやストレートプレイなどの小劇場~大劇場まで幅広いジャンルの舞台を観ることが大好きです!
前ほどは行けてはいませんが月1〜週1,2で観に行きます!
実は...
ミュージカル3作品、ストレートプレイ4作品に出演させていただいたことがあります♪
観ることはもちろん、お芝居は難しいけれどそれが面白くて楽しくて大好きなので、自分自身が役者として舞台に立たせていただくことも大好きです♪

...と同時に
小学生の時は
キッズステーションとアニマックスを見て育ったので(テレビ時間約9割を占めてました(笑))、昔のアニメに少し詳しいです!大好きです!
中学生~高校1年生あたりまでは、それに加え深夜アニメも観ていました!
約週1でアニメイトに通っていました...(笑)

ずっと大好きな漫画家さんはCLAMPさんで、CLAMPさんの作品は初期の頃から最新のまでほぼ揃っています♪
DVD、ビデオ、ブルーレイも(灬ºωº灬)♡
グッズは保存用、使う用、鑑賞用と3つ買っていた時期もありました!
(いまは落ち着いたので買っても1つです(笑))

魔法少女系のアニメも大好きで
スタジオぴえろさんの魔法少女シリーズや魔法少女リリカルなのはシリーズはずーーーっと大好きです♡

一時、砂沙美☆魔法少女クラブも好きでよく観ていましたっ!

あと、世界名作劇場ははずせないですねっ
たくさんある名作のなかでも『家なき子レミ』がいまでも忘れられなくて1番大好きです🌼

少年アニメだと...
魔神英雄伝ワタルやGEAR戦士電童が好きでした!
ギャグ要素があるけれど感動するお話など好きですね☺

高橋留美子劇場
高橋留美子さんの作品
気まぐれオレンジロード
Rozen Maiden
もやしもん
ママレードボーイ
ミルモでポン etc...

大好きな作品がいっぱいで
挙げきれない~〜〜💦💦

映画は舞台やアニメと比べるとあまり観てこなかったのですが、最近、映画館の雰囲気や映画の独特の終わり方などが好きになって、暇があればひょいっと行くことが増えました🎥

直感で作品を選ぶことが多いので
意外と流行りなものを観ていなかったりします。
今年観た作品のなかで人にオススメしたいなあと思った作品は
『家族はつらいよ』
『フラワーショー』
『函館珈琲』
です ´ω` )/

長くなってしまいすみませんっ
読みにくかったらごめんなさい💦💦
最後まで読んでくださりありがとうございます!

明日【後編】に続きます!
皆さんの好きな舞台、映画、アニメやオススメの作品などあったら、コメント欄で教えていただけたら嬉しいです🎀

以上、岡田萌生でした〜(*´︶`*)♡Thanks!