昇格オーディション受けるよᕦ(ò_óˇ)ᕤ↑↑↑ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんわくるみん胡桃そらだよー💫💫🐰🌠

重大発表んぬ!!!!!




11月25日(金)19時~押上ワロップでスライムガールズ昇格オーディションに挑戦します!どうぞ会場に足を運んでくるみにご投票よろしくお願い致します😍
ダンス頑張るよ💪💪応援しててな♪

これはオーディションなので気合入ってる顔ww
だかネズミ🐭チューチュー











ぷくぅーー🍇

ふてくされてるんじゃないよ?w
ゼリー吸ってんのwww





時間ないときはこれやな!!
おいしいっちゃ=(^.^)=
しかもカロリーオフですぜ📴
女子に優しい( ´∀`)










--こ----く------ち----💗

11/16(水)21:00-22:30 Youtube Live生配信します!
『仮面女子とももちの井戸端会議!恋愛、結婚、子育て、料理話!』
カロリー一切無視のおススメのコンビニグルメ紹介や、禁断の恋の話も!?
久しぶりのレギュラーメンバー!
桜のどか、森カノン、手術前日の神谷えりな!そしてももちこと柏崎桃子!
視聴URL:https://youtu.be/JBwHuH5-Unw

くるみもYouTubeあげてユーチューバーになろうかな?www割とあこがれ(*⁰▿⁰*)








ダンスの練習すると汗かいてきもちええ♪
運動って素敵だわw
忘れかけてた←