どっち!?♡姫里苺花 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba








こんばんわ!!!!






姫里苺花です🍰💗










昨日もいいね、コメント
ありがとうね(*^^*)💗💗
う゛れ゛じい゛よ゛ぉおお!!!




みんな食べたいものが
それぞれだったな~!!!
私はコメント読みながら、
あー!わかる!!あっ!!わかるわかる!!うん!!これもわかる!!!おったべたい!!!
って
読んでたら全部たべたいと思った(笑)





でも今1番食べたいのは~~~
冷凍みかんかな~🍊😳笑









今日はお昼ご飯にハッピーセットを
買ったよ~!!!!!



そう!!!




もちろん!!!








アイカツスターズの
おもちゃとカードが目当て💗笑







マックのポテトも大好きやけん
好きなものが一気に買えて
一石二鳥幸せhappy~🍟💗🍓





みんなマックってゆう?マクドっていう?
今日はこれが質問じゃ💭!!!






明日もマック食べるで~💗!笑







あっ!明日といえば!
明日は仮面女子候補生WESTの
ワンマンライブです!!!




みんなで大成功させましょうね~!!





私もほんの少しでも力になれたらいいな、、








じゃあ早めに寝ます(*^^*)!!






今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます💭💗



いいね、コメントまっとるよ~🍓🍓







{0448358E-70E3-403E-AC8C-B7728F949471}






🍓いちご🍓