ありがとう☺︎あまなつ☺︎ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんわ🤖

お久しぶりの
ブログになっちゃって
ごめんなさい😣💎

いっつも
ブログ書きながら寝落ちしちゃうんです😪

今日は
仮面女子候補生WEST
3rdワンマン~リベンジ!!
でした😽💕

動員達成は
できなかったけど、
素敵な1日をありがとう
ございました😘

みんな
だいすきやけんっ💋😘

次、
7月31日
梅田amホールさんでの
4thワンマンも決定しました!!😋

次こそ、
オリジナル曲ゲットできるように
みんなで
一生懸命頑張っていくので、
応援よろしくお願いします🌍😇

私も
いちにちでもはやく、
ステージに上がれるように
一生懸命がんばります😊💕

今日
先輩方のステージをみてて、
わたしもこうなりたいって
もっとがんばらなくちゃって
改めて思いました。


みんなで一緒に、
夢叶えて行こうね😍



{6E2C652C-DB2A-4BB9-8957-012B1F7E0D7A}




はやく
携帯なおさなきゃ、、、笑



あまなつちゃん。🍊