祝!2周年☆(:]ミ海月咲希 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

はろー!!!



就活応援隊withアポself
🍊オレンジ担当🍊
くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ



前回いいね36ことコメントくださった3名の方ありがとうございます<(_ _*)>💕











昨日は!!!!
待ちに待った
アリここ2周年スペシャルライブ
でしたぁ~*\(^o^)/*








会場がね、すんごいことになってたね(笑)



人、人、人!!!



人で埋まってたよぉー!!!!




ほんとに来てくださってありがとうございます💓











まずは特別衣装!!!

アリスはここから!
ということにちなんで
みんなで不思議の国のアリスで揃えたんだよ❣️


{9FD1080D-DC7D-4CB7-8969-47015D6C3A89:01}




くらげはアリスでした🙋






まずはスラガさんが3曲やって
就活応援隊が2曲+スラガアポでアドベンチャー✨



くらげさん気合い入りすぎて
初っ端からエンジン全開でした←

正直後半もつか心配になるくらいww



アドベンチャーはスラガさんと一緒にやれて
もう私はスラガなんじゃないかと錯覚するほど楽しかったです✨

はやく正規メンバーとして一緒にステージしていきたいところ!!!











次はMC'sのジャンピン☆ベイベーからの
全員でミツロゥのテーマ、アレンジVer.✨




これは練習の段階からほんとにはやく見せたくてたまらなかった(笑)


ブンブンいかつかった?笑


最高の落ちサビなんか貰っちゃってねww


ゆめ氏と睨み合い対決しました←











その後はスペシャルユニットにわかれて特別楽曲披露✨


ももさんチーム「青春宝石」
びきちさんチーム「HIGH and LOW」
麗華さんチーム「COSMIC LOVE」



ちなみにくらげはびきちさんチームだったお(^o^)/




まずね、青春宝石のイントロ流れた瞬間から
沸き方が尋常じゃなくて(笑)







裏にまで


おれもー!!!!!


が響き渡ってたんだよ٩(ˊᗜˋ*)و











そしてハイロー始まった瞬間もすんごかったの!!!



耳ちぎれるくらい沸いてたからほんとびっくりした!!!



ハイローどうだったかな???



私、ハイロー大好きでみんなの前でね披露するって決まってからめっちゃ練習して
誰よりも早く覚えて
そわそわしてたんだ(笑)



スチガさん初めて観たとき、こんなかっこいい曲踊ってみたいって思ってたんだよね(*^^*)ニッコリ




なかなか揃わない中難易度の高いハイローを一緒に踊ったびきちさん、ゆうりちゃん、ひのちゃん、こはるちゃん!

一緒に踊れて楽しかったです💕
ありがとうございました💕

{9E0151D3-6585-4EBA-AA7C-6FA8F23DEDB5:01}





その後のCOSMIC LOVEも更にドカ沸きしてたね❣️


ほんとどのチームも客席からぜひみたかった
!!!












その後は全員で全開と夏だね☆

大好きな楽曲をみんなでやれて燃え尽きた🔥










かと思いきやここでアンコール👏💕

最後はみんなでアリスの時間を踊りました🐰










こんなにたくさんステージに立てて
いろんな楽曲をやれて
こんなにも汗だくになって
最高のステージでした(:]ミ💕










麗華さん、びきちさん、ももさん
毎週お世話になってます!
ありがとうございます<(_ _*)>
これからもよろしくお願いします(:]ミ










3周年めもアリスはここから!をよろしくお願いします🌟










そんな3周年一発目の放送は…

スライムガールズ昇格オーディションです!!!



今回受けるのは
くらげとゆめかちゃんの2人です❣️











AJになって3ヵ月。



先月受けれなかった分ここに全てぶつけます!!!



本当にこの日が楽しみで楽しみで仕方なかった。




やっと来るんだこの日が!!!




スライムガールズに上がりたい。



動員とっても大事だから少しでも応援してくれる方は来てほしいです!



{8EC86602-9BB8-4313-B6C8-E5BA0DD5E70C:01}

待ってるぜ✨












スライムガールズ昇格オーディションまで
あと6日❣️❣️❣️







そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ