アリここ!真下ゆめか | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

就活応援隊withアポselfの水色担当、真下ゆめかです!

今日は待ちに待ったアリスはここから!2周年記念スペシャルでした!


1時間半ライブをしました!!

全部で14曲という、とってもとっても豪華なライブでした~ラブラブ



まずは動員発表!!!

1位 月村麗華さん
2位 雛咲美鈴ちゃん
3位 陽向こはるちゃん
4位 鷹藤ひのちゃん
5位 木下友里ちゃん、涼邑芹ちゃん
6位 雪乃しほりちゃん、大鈴はるみちゃん
7位 一条波美ちゃん、広澤愛花ちゃん
8位 真下ゆめか、神崎ととちゃん
9位 海月咲希ちゃん、小林桃子さん


でした!!!



衣装は、各自が用意したアリス関係のコスプレということでしたー!!

私はアリスですウインクラブラブ

{5A60E86A-5728-4E5D-8F2C-50634A0AEB50}

コスプレ自体初めてだったのでわくわくしました星


そして、就活応援隊は毎日1曲のライブだったので、このような機会をいただけて本当に本当に嬉しいです!!

最高の1日を、最高の時間をありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


みんなにも、楽しんでいただけたのではないかと思います!!!

来てよかったって思ってくれていたら本当に嬉しいです!!!


先週のアリここでは決まらなかった、全開☆ヒーローの落ちサビ、私が担当させていただきました~!!!!!

そして、ミツロウのテーマの落ちサビも、咲希ちゃんと2人で担当しました!!!

こんなにたくさんの方の前で2曲も落ちサビを歌わせていただけて本当に嬉しい気持ちでいっぱいですおねがいおねがいおねがいハート

コールやサイリウムなど、ありがとうございました!!

とっても幸せな瞬間でしたラブラブラブラブ

{A4AD6F36-09E6-48F5-9A47-91E7344E6AD8}

ありがとう!!



私に動員を入れて下さった方、チェキを撮ってくださった方、本当に本当にありがとうございます!!!!




今日のスカイツリー。
美しい。そして立派。
{F059DC01-1E48-4E17-8113-20D38E81E462}





ゆめか