候補生さんワンマン!!(:]ミ海月咲希 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

はろー!!!






就活応援隊withアポself
🍊オレンジ担当🍊
くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ






前回いいね26こと
コメントくださった2名の方
ありがとうございます💓












さて!!!
昨日は8階のグレースバリにて
候補生さんのワンマンがありました✨✨



就活応援隊も1部2部のオープニングアクトとして出演させていただきました♪*゚



初グレースバリだったんだよ??


なんかね、客席すごい近くて
目の前にカメラあって
なんか不思議な感じだった(笑)

でもみーんなの顔ちゃんとみれて
すっごい楽しかったよ💓

オーディション前にこうやってステージに立って
自分を試せるのは本当にいいことだと思う!!!


有難いです(*^^*)



候補生さんのワンマンは
1部は衣装チェンジと楽曲チェンジ!!!

みなさんそれぞれ似合ってて最高でした💓

私の大好きな片寄菜々ちゃん
まじで天使でした😍

萌アドベンチャーでセリフ言ってて
目が♡になりました←

ガチ恋口上ちゃんとまだ言えないけど
後ろの方で言ってたんだよ??笑


そして2部!!!
新衣装、楽曲チェンジ、そして追加楽曲♪*゚

新衣装めっちゃ可愛いかったぁ💓
みんなフワフワで妖精さんみたいだったね❣️

楽曲チェンジもめっちゃ沸いたし
なにより追加楽曲!!!

シンデレラが追加されましたね!!!

私もはやく候補生さんになって
シンデレラ踊りたい←

その前にスラガ昇格オーディションだね←


そして動員200人達成でさらに追加楽曲
という課題があって


見事、動員255人で
追加楽曲が決定しました*(^o^)/*


本当におめでとうございます🎉


私もたくさんの人を集められるようになりたいです。
もっともっと魅力的なくらげになりたい。

{60B82C00-DACF-49BA-8ECA-E2EF35D3F91F:01}


候補生さんワンマンは勉強になったし
いい刺激になりました!!!


いつか同じ舞台に立てるように……



29日!!!
絶対昇格するっ!!!!




そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ