オーディションに向けて(:]ミ海月咲希 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

はろー!!!



前回いいね23ことコメントくださった3名の方、ありがとうございます💓





夜遅くにごめんね。
寝る前に色々思いやらなんやらを
ブログにぶつけようと思う……
(これを書きながら寝てました。)










今日はいよいよ
スライムガールズ昇格オーディション!!!








3月12日 入所
3月13日 パームス初参加
3月19日 就活応援隊でステージデビュー
そして
3月25日初の昇格オーディション

入所してから約2週間で
オーディションに挑みました。

私は上がる気でいました。

入所前からダンスを覚えてたり
芸能系の専門学校に通ってたおかげで
人前で話すこと、パフォーマンスすることには慣れてたり
あとは持ち前のポジティブさと根拠の無い自信のおかげで絶対上がると信じてました。

でも結果は落ちました。

悔しくてたくさん泣きました。

なんで上がれなかったのか
わかりませんでした。

でもダメ出しもらったりやアーカイブをみたら
負けてるなってはっきりわかりました。

私には足りないものがある。
まだまだ荒削りなとこがある。

このままスラガさんに上がってたら
きっと大変なことになってただろう。

この1ヶ月はきっと長いんだろうなぁと思ってました。

就活応援隊としてほぼ毎日ステージに立たせていただいて、気づいたことがいっぱいありました。
ダメなところがはっきりわかりました。
その分得たものもありました。

ダメなとこがなかなかなおりません。
どうやったらなおるのかもわかんなくて
頭を抱えました。

でも私は諦めることを知りません。

必死になんとかよくしよう、よくしようと
公演が終わってから残って自主練したり、
先輩方が踊ってる時上で観ながら
一緒に踊ったりしました。

レッスンでもいっぱいなおしたとこがあります。

就活応援隊でも一番コール少なくて
コールやオレンジサイが全くない日がたくさんありました。
でも私は負けず嫌いだから手を抜いたこと、モチベーション下がったことは1度もないです。

いつだって私は全力投球です。

最近応援してくれる方がだんだんと増えてきました。


こんなちんちくりんで
全然可愛くないし
踊ってるとかやばい顔してるし
なんかしゃくれるし←
体力なさすぎですぐばてちゃうし
全然ダメダメだけど!!!

それでも応援してくれる人がいてくれて
コールやオレンジサイ振ってくれたりする。
本当にありがとう。いつも感謝してます。


私ね、この1ヶ月
頑張ったよ?

さっきも言ったけど
残って自主錬したり
裏で音聞きながら踊ってたり
チャンスがあれば鏡の前で踊ってたり
先輩方のステージを観ながら踊ってたり

全部全部先月悔しかったから!!!

だからね、今月は絶対上がるんだ。









私はテレビで活躍する人になりたくて
上京してきたの。

私が目指してるのは仮面女子のその先だから。
仮面女子になってテレビにたくさん出てテレビで活躍するアイドルになる。

だからそのために明日スライムガールズ昇格という夢のための1歩を歩みたい。

はやく上がりたいんです。

今まで支えてくれた
親、じいちゃんばあちゃん、親せき、地元の友達、先生、同期。
みんなに恩返しがしたいから。

迷惑ばかりかけてきた
わがままな一人娘です。

徳之島はめっちゃ遠いんです。
だからテレビ出たらみんな観れるでしょ?

はやく私の姿を観てもらいたい。

だからこそ先月本当に上がりたかった。

きっと気合い入りすぎて
しゃくれてたり、顔が怖かったり
目がギラついてたんだなって
今になってわかる。

明日…というか今日か。
また上がるチャンスがやってきたんだ。

このチャンス絶対逃さない。

今が私が上がる時だと思ってる。
仮面女子への階段、1段上がらせてもらいます。

はっきりいうと緊張してるっちゃしてます。笑

でも、くらげなら大丈夫!!!
って言ってくれる人がいる。
私が上がることを信じてくれる人がいる。

自分が一番信じてるよ。

{A1AB025B-6882-45B0-9656-FA34C9FFED4E:01}

みんないい結果になるの楽しみにしててね。

肩に力入りすぎないように。
私は私らしく、明日はとびっきりの笑顔で
楽しむのさ!!!

笑顔の島姫だもんね😊
ほら、力入ったらまたしゃくれるからさ←

くらげの未来は明るいぞっ!!!!


みんな押上のWALLOP放送局に今日集合ね💕



これ書いてて眠ってた(笑)

新しい朝が来た!!!
希望の朝だ!!!

スライムガールズ昇格オーディション!!!
頑張るぞー!!!!

ファイトーオー!!!



そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ