ぱしゃっ(:]ミ海月咲希 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

はろー!!!





就活応援隊withアポself
🍊オレンジ担当🍊
くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ








前回いいね31こにコメントくださった4名の方ありがとうございました💓












今日は久しぶりの撮影会だったよ💓

前回も来てくださった方
そして今回初めての方もいて
楽しい撮影会になりました♪*゚


{D5B512E9-30B4-4C60-8515-E4959810148F:01}


白くてフワフワで
ぱー研!さんって感じしない??

{2D3471BF-A9C8-4AD0-9AE3-8A17D3905028:01}


お姉さん感出してみました←




そして!!!
Twitterでアレを着る!!!
と騒いでいましたが……


{5CB29DB3-348F-4F64-9331-8096CD73FF87:01}


宇宙柄セーラー✨✨✨


アリここで着て、
せっかく買ったんだし
たくさん撮ってほしかったから
持ってきました←笑


スタッフのお姉さんにも
いいね👍って言われて
最高です💕




色んな服を着るのは楽しいし
撮ってもらうのはもっと楽しい♪*゚


また撮影会が30日にあるから楽しみです。

詳しくはこちらです😊

また色んな人に撮っていただきたいです(*^^*)








そして、
今週の金曜日は
スライムガールズ昇格オーディションがあります✨✨✨

祝日だからこれるよね?
いや来てほしいです(>_<)


その場の票やMC票も大事で
パフォーマンスも大事なのですが

動員もそれと同じくらい
大事なのです!!!!


私はあんまり動員が芳しくなくて
正直一番不安どころなんです。

でもこれを言い訳には決してしたくありません。

全力でパフォーマンスします!!!

ぜひ、押上のWALLOP放送局まで
お越しください。

私のパーフォーマンス観てってください!

入る時は海月咲希でよろしくね??


次はわたしが必ず上がります。
信じてね😊💕











スラガ昇格オーディションの次の日が撮影会!
ドキドキわくわくだね(*^^*)







そんじゃまた。
ばいちゃ(*´ ³ `)ノ