美鈴が現れた!( ´∀`)雛咲美鈴 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは(*´ω`*)



初めまして!この度アリスプロジェクト
所属となりました
新人の雛咲美鈴(ひなさきみすず)です♪


よろしくお願い致します!




ではでは




自己紹介として美鈴のトリセツ(取り扱い説明)
をします(*´∇`*)




大学3年生20歳
専攻は看護
白衣の天使の卵ちゃんです卍




出身は埼玉県だけど
エセ関西弁喋ります卍





中学の時のあだ名は
『ゲーマー』
『おっさん』



高校の時のあだ名は
『根暗ゲーマーアニメオタク』
『喋らないとかわいいやつ』


でした。



趣味はゲームです

ホラーゲームが大好きです💓
・零
・サイコブレイク
・サイレントヒル
・サイレン
・クロックタワー
・デメント
・バイオハザード


などなど

その他も普通のゲームもします!


今日の美鈴トリセツはここまで





あ!!この間、はじめてパームスに
行かせていただいたのですか



その時にチェキをとってくださってありがとうございました!(*´ω`*)



サインちゃんとしたの考えたので
またサイン書かせてくださいな💓




これから一生懸命頑張りますので
応援よろしくお願い致します💓



あとあと!Twitterはじめたので
よかったらフォローしてくださいねっ♪




美鈴でしたんっ









雛咲美鈴 AJ (@hinamisu1119)さんをチェックしよう https://twitter.com/hinamisu1119?s=09