オレオレ卍雛咲美鈴 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんはっ


雛咲美鈴です!!



お仕事の方、学校の方
おつかれさまです(*´ω`*)







美鈴は自宅警備してました。
(ちゃんと勉強してたよ)







今日も美鈴トリセツしたいと思います💓





特技!
バイオハザード4を3時間以内にクリアすること!





バスケットボール!
ポジションは
フォワードさん。






身長155㎝とバスケ部の中で
小さい方だったんだけど
リバウンド女王でした卍







『リバウンドを制するものがゲームを制す』とな




かっくいーwwwww








口癖は
『課題、永久(とわ)におわんねぇw』
『5億年ぶりだね!!』
接してけばわかるとおもいます。





今日のトリセツここまで!!!






昨日のブログにコメントありがとうございます(*´ω`*)💓




全部みました~♪






はやくみなさんにお会いしたいです(´・ω・`)





Twitterもよろしくお願い致します。


美鈴でしたんっ♪












雛咲美鈴卍AJ (@hinamisu1119)さんをチェックしよう https://twitter.com/hinamisu1119?s=09