勉強っ!☆涼邑芹 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさん、こんばんはっーーー!!!





AJの涼邑芹ですっ!!爆笑







突然ですが私、数学がとっても苦手なんですっえーん


テストがあるので、頑張らねばっ!!!プンプン



{5B272A16-AD13-4826-A01C-7BCEEB9281FC:01}


でもでも、英語は得意科目なんですよっ口笛



みなさんは、何の教科が得意でしたかっ?!


数学得意な方はぜひ私に教えて欲しいっ!!おねがい



ではでは、涼邑芹でしたっ~!






涼邑芹