カフェランチ☆ひかり優 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba





いつも、コメントありがとう。💓
次の記事でコメント返するね!
やくそく\(^ω^)/!!

{B41380BD-8252-4BEA-B42B-AC030A2BC215:01}


ママとランチわず!





なんかね、本当はパンケーキ食べたかったんだけど、お店混んでて、
カフェランチしてきたよ💓



お腹すきすぎてて並べなかった←



{E2AA3C96-50BC-4EF2-A093-961AAE7F30F5:01}



ミートボールが有名みたいでね。




このミートボール、お肉一切使ってないんだって!!!!





で、ミートボールのソース
トマトソースか
ほうれん草ソース選べて






ゆう、ほうれん草嫌いなのに
ほうれん草ソース
選んじゃったから、

ほうれん草きたら食べれない。
どうしようヽ(;▽;)ノ



って思ってたけど、
無事ほうれん草ペーストのソース
だったから大丈夫だった💓💓




なんでほうれん草選んだのかは
自分でも謎ヽ(;▽;)ノ





おいしかったあ。







お母さんがね、
アボカドサーモン丼みたいなの食べてて

ゆう、すぐ人のもの欲しくなるから
めっちゃ美味しそうだった。笑








隣の人が食べてたパフェも
すっごい美味しそうだったヽ(;▽;)ノ!









なんやかんやでお母さんとバイバイしました\(^ω^)/






たまーにご飯いったりするんだよね♪





仲良し\(^ω^)/\(^ω^)/