収穫しました!森下舞桜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ舞桜だよ!

昨日のブログ、初コメントしてくださった、
あつしさん、toshiトシさん、アル(アルベド)さん!

ありがとうございます!
いろいろな方にコメントしていただくと、まわりからどのように見られているのかが分かるので本当に嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございました(^^)

ありここありがとうございました(≧∇≦)
自分なりに課題が見つかりました。

あとは努力するだけだね(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張ります!

今日は、パームス1部、無料の部に参加しました☆

AJ物販も初めてで、おどおどしてたかもしれませんが、、

とにかく、ファンの皆さんが暖かくて暖かくて(;_;)

嬉しかったです(;_;)


やっぱり先輩方のステージを見るのが大好きだなぁって思いました!

昨日の反省を踏まえて、「見学」してきました!

見学って、ただ見るんじゃなくて深く見て学ぶんだよね(^^)

いいよね~(*^_^*)


エリーちゃんと梓ちゃんはスラガに昇格したので、AJは舞桜だけでした!

初めて全ての仕事を一人でやってみて、
「あっ!やっちゃった!」
ってこともあったけど、それも経験!って思いました。

一人で、意識を持って行動できて納得いく日になりました!

また一人で挑戦してみたいです(*^^*)

昨日泊まったホテルの近く!




この写真大好きなの💜
都会だけど、たくさんの自然に囲まれてて、、、

ステキステキ( ´ ▽ ` )💕


ありがとう💓
舞桜よりっ🌸